1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 37戦目

第32話 戦場のクロスハート

 

今回はずっと使っていなかったクロスボーンの出番がありました^^

新装武器が増えると、はやく見たくて楽しい気持ちになっちゃうんですよねw

トビアくんの最新武器ピーコック・スマッシャー

 

うん、戦闘はカッコイイですが

武器の形とかはいまいちかなぁwww

 

そんな範囲攻撃で使いにくくないだろうか^^;

 

リディのくせして、カミーユさんを呼び捨てだと!?

カミーユさんはすげーニュータイプなんだぞぉ^p^

 

機体の性能差がひどいのは見なかったことにしておこう

 

クリア後に無事に分岐で別れた仲間と合流

ガンダムチームが合流したのが嬉しい

やっぱアムロさんのνガンのフィンファンネルを見ながら遊ばないと気力が上がらないですよねw

 

クリア後は、たまったお金で強化パーティー

レーバテインをまずはフル改造!

 

二号機をカスタムボーナスまで改造

二号機はレギュラーは無理でも準レギュラーくらいで使えればいいかな

 

続いてヴィルキスをフル改造!

クロスアンジュヴィルキスは優遇されすぎてないですか?っていうくらい武器の数が次々に新装されていくのが使っていて楽しいです^^

 

よくレビューで宇宙戦艦ヤマトが優遇されてると聞きますが、クロスアンジュも大概だと思いましたw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m