1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 38戦目

第33話 飛び立て、偉大な勇者!

 

ストーリーパートでナデシコのユリカが合流して懐かしさで何とも言えない気持ちに

ブイ!ってやってくれないのが気になりましたwww

やっぱり、少しでも知ってる作品の話が進むとテンションがあがります^^

そして、合流した仲間で見覚えが無い機体が・・・

これは、ほっちゃん!!

ではなくサラマンディーネさん、敵のボス枠かと思ってたのに仲間になったんですね!!

宇宙世紀ルートじゃなくて西暦世界ルートを進めたらよかったと思いました!

ストーリーが気になる^^;

 

こんなことを言いたくないですが、おっぺーでっかいなぁ・・・

スパロボVはおっきいキャラは多いのに、昔の作品ほど揺れないんですけど!!

 

どうなっているんだ!!!

 

次にナデシコのリョーコさん

これまた、コンビ技を見せてくれました^^

こういう戦闘でのシーンはかなり嬉しい気持ちになります

 

そしてステージの題名を忘れてはいけない勇者グレートマイトガイ

グレートになりました!かっこよすぎる^^

 

そしてみんなで協力して使徒を撃破してステージクリア

エヴァも専用のシーンが用意されてる場合が多く優遇されていますね^^

 

クリア後はサラマンディーネの焔龍

カスタムまでしかお金がなかったですが5段階まで改造

 

無理にやってやった感が強いですが、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m