1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 70戦目

日本ルート

第15話 納豆に手を出すな

 

ひどいタイトル名ですね^^;

納豆は美味しいですが、、、

自分はひきわり派です、次に中粒が好きですね

シナリオでソウジさんのチャラ男っぽく着飾ってるのが剥がれてきましたw

そんな感じがしてきてたので納得、それなら好感を持てると思います^^

 

マップはアルゼナルルートとは全然違う感じになってます

当たり前なんですけどねww

 

2周目で初見なマップがあるのは2度楽しめる、いいことです^^

 

リョーコちゃんの専用の戦闘シーン

コンビ技ですね、ナデシコの戦闘スーツはこんなんだったっけ?と昔の記憶を掘り起こしています^^

 

味方が参戦しての技ってかっこいいですよね

細かい所にもこだわっている動きでかっこよかった

 

リョーコちゃんもこのマップ以降は出番はまわってこないかもしれないですが、見納めにはいい技を見ましたb

 

ダブルゼータチームも仲間になっているので、戦闘シーンを見ましたが、ダブルビームライフルの見た目の火力が段違いでやばいですねw

 

見た目ほど威力はでないですけどね^^;

 

最後がちょっと残念な武器の1枚でしたが、この辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m