1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 40戦目

第34話 希望の行き先

 

後半ステージに入っている割に、今回のステージは敵の数が少なくさくさくっとクリアできました

改造費のお金がだいぶ無くなったので幸運をかけて稼ぎは確実にしていかないと駄目だと再認識

稼ぎにも力を入れていきたいです、ただし全滅プレイはやるつもりはないです^^

オリジナル機体やオリジナルストーリーの敵キャラ

今回のオリジナル作品の女性は、きょぬーのおねーさんが多いのでそこには敬意を払います^^

 

この敵のおねーさんが一番すきだなぁ^^

チトセちゃんは・・・

まぁまぁ好き?w

 

そして、主人公機が新型に乗り換えされました!!

こうなると後半戦って感じになりますよね^^

 

あの四角いフォルムだった旧型にくらべると、かなりかっこよくなりました

ちなみに、パワーかスピードかを選べたのですが、スピードを選びました

 

機体の形も変わるのかな?

変わるのならクリア後2周目があるはずなので、2周目で紹介できたらいいなぁ^^

 

最後はヴィルキス

機体が金色になるなんて、金色は特別感ありますよね^^

技もなかなか強いし、、、

ただ、今まで格闘を上げてたのに強い技が射撃に切り替わるのはちょっと困るんですよね^^

 

ここは失敗ポイントになるのかな

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m