1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 25戦目

第22話 赤い地球

 

また時代を飛び越えて話がついていけない感じですww

最初は、どのように登場作品を繋げるとおもってましたが、3つの世界観で移動して交わる形になったのは、よくある感じではありますが流石だとおもいました

わかりにくくはありますが、各作品のシナリオが交わって楽しくストーリーを進めれています^^

敵で出てきたザビーネ

クロスボーンガンダムX2

なんでだろう、他の作品の影響なのかザビーネは敵なイメージがないんですが

記憶の混合かもしれないですね^^

 

そしてクリア後の改造画面

アキトが仲間になったことでしたし、機体をカスタムボーナスをつけれるまで鍛えました!!

 

絶対強い!見た目的にも!w

 

今後の方針としては、お金を稼いでの10段階までの改造

主人公機をメインに無双していきたいとは思いますが・・・

 

金欠なんですよね;;

出来るだけボスは幸運をかけて倒しているのですが、余裕はないです^^;

 

徐々に敵も強くなっているので、なんとか稼ぎもしつつ進めていかないと駄目ですね

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m