1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 26戦目

ボーナスシナリオ 潜航のハサウェイ

 

閃光のハサウェイと掛けてるんですねww

ちなみに閃光のハサウェイの作品は見てないです

ハサウェイは逆襲のシャアを見たことがあるので理解はしていますが・・・

それは置いておいて戦闘シーンw

旧式のモビルスーツが出てくると嬉しさに溢れるww

 

旧式スパロボを遊んでいる感覚、昔ながらの敵キャラももっと欲しいと思っちゃいます^^

 

そしてハサウェイのクシィーガンダム

出番はこれで最後かもしれないですが、ハサウェイの勇士を目に焼き付けます^^

 

そして次のボーナスシナリオへ

 

ボーナスシナリオ 激戦のバトルフィールド

 

まっさきに戦闘したのがブラックゲッター

流竜馬さんが悪役顔すぎて、やっぱり馴染めない^^;

 

初代ゲッターのイメージばかりあるので、慣れないですね

 

ボーナスシナリオを2マップクリアをしたのでそのお金でアーバレストを改造

ラムダストライクが強かったので、こっちの主人公機も鍛えていきます^^

 

そして次のマップへ

次から分岐するようです

今回はロンド・ベル接触するほうを選びました

 

明日から楽しみであります(`・ω・´)ゞ

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m