1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 11戦目

第10話 忍び寄る巨悪

 

ナデシコステージですね!

昨日もナデシコが参戦して嬉しい気持ちになったのに今回も機動戦艦ナデシコをみれるとは・・・

 

リョーコさんは記憶にあるなぁ・・・

ナデシコは初期の作品は1回見たことあるのですが、もう記憶があいまいになってきています

時の流れというのは恐ろしいものですね、20年ほど前になるのかなぁ

 

歳も取るわけだww

 

アキト、ピンクの機体にのってなかったっけ?

なんかイメージが全然変わってるし・・・

続編とか劇場版とかの話はわからないから、それはストーリーを進めながら理解していこうかな^^

 

そんな感じで進めていたら、ガイン出てきました!!www

マイトガイン懐かしすぎるぅぅぅーwww

 

うちはテレビは見せてもらえない家庭だったのですが、祖父母の家で小学校の時に1,2度見たことがあります!

それが印象的すぎて、テーマ曲の嵐の勇者は今でもカラオケで歌うくらいの大好き!

他にはガンダム08小隊嵐の中で輝いても十八番ww

嵐から始まる選曲で毎回歌いたい曲です

 

脱線しちゃいましたねw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m