1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 12戦目

第11話 勇者、到着!

 

勇者特急マイトガイン、もう30年前の作品なんですね^^

小学校低学年だったのか・・・祖父母の家とか友達の家に遊びに行ったときにビデオテープで見た記憶があるなぁ^^

 

全員の名前をちゃんと言える人が本当の勇者なんだろうなぁ

にわか大好きな自分には荷が重いぜww

 

たまには敵キャラの戦闘シーンなども^^

スパロボも昔に比べると進化しましたよね

 

見ごたえがあって、昔はスキップ機能はなかったのですが

今は逆にスキップしないで見たくなってしまうという^^

 

トライボンバーさんの登場!!

もしかしたら今回で最後の登場かもしれないですが、ゲスト参戦した時ぐらいはイイカッコさせたいです^^

 

とはいっても、かっこいいなぁぁ^^

 

ついでにガードダイバー

攻撃手段がシュール!これで威力はあるんだぜ!ww

 

そしてマイトガイ

テンションがあがりました!!

勇者たちが揃ってすごく楽しいステージでした^^

 

すぐに強化せねば・・・

強化しましたw

武器ランクが5にできなかった;;

お金稼ぎもがんばろう

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m