1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 16戦目

第14話 血塗られた白き翼

 

今日はクロスアンジュステージですね^^

クロスアンジュは知らない作品ですが、好きになれたらいいなぁ

 

女の子がいっぱい出てきて、今のところは好きww

スパロボVのおっぺー要因かな^p^

怒られちゃうかな?w

ステージ最初の段階で7人の美女がゲスト参戦^^

各タイトル2,3機を育てていきたいから、多すぎるかなw

 

全員仲間になっても扱いにくい^^;

好きな子を選んで使うシステムなのかな?

 

ヒロインがちょっと不幸なのはわかるのですが、性格が汚くなっていくのがなんとも残念・・・;;

でも声は水樹奈々、自分の耳が腐ってなければ水樹奈々さんなんですよね^^

 

他にも田村ゆかりさんとか、わかる範囲でもオタク全盛期だった自分が好きなキャストが多くてモチベはあがりましたw

 

そして戦闘シーンもなかなかカッコイイ!

ヴィルキスかっこいいじゃん

 

ただ、機体がもろい感じが否めないので強化していきたいです

 

クリア後はルート分岐

今回はアンジュ捜索ルートを選びました

 

明日からはアンジュを捜索します

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m