1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 17戦目

第15話 孤島の出会い

 

アンジュが結構好きかも、、、

と思ってたところに男が出来ました・・・w

嘘やん!ww

戦争アニメ、すぐ恋仲になる!

クロスアンジュのキャラが登場して間もないので、推しの変更は許されますよね

桑島さんが声を当ててるヴィヴィアン推しに!

まだまだシナリオが進んだばかりですし、ゆっくり推しを選んでいきたいと思いますw

 

と、進めていたらアスランきたぁぁ!!!

ヤバイ!アスランかっこいい^^

 

ガンダムSEED参戦してくれるのは嬉しい

今回はゲスト参戦はアスランだけですが、キラがでたら主力で使う

スーパーコーディネーターかっこよす^^^^^^^

 

引き続きアンジュ参戦なのでヴィルキスの戦闘シーン

 

カットインを何回か見ていますが

機体の操縦はバイクに乗る感じで操作しているの?

エチエチな恰好はライダースーツだったのか・・・

 

とりあえずは、ストーリーも面白く進めています

ヴィルキスはスタメン入りさせて機体を鍛えようと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m