1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 15戦目

第13話 禁断の海

 

今回からフルメタルパニックが参戦してくれました

フルメタナデシコと同じく自分のオタク時代作品で当時に一通り見ました^^

記憶はあいまいですけどねw

敵の数もまだ多くは無いですね

マオねーさん!!

機体はそこまで期待できないですが、マオねーさんは使っていきたいなぁ

 

パイロット能力に指揮官をもっているので周囲の命中回避に影響を与えてくれるのもありがたい

さすが!まおねーさんだね!^^

 

機体のフォルムも結構すきw

手持ちのロケットランチャーなんか旧世代な感じもすごく好きだなぁ

時代を感じます^^

 

そしてクロスアンジュ参戦!

機体がコンパクトでカッコイイですね

 

クロスアンジュは7年ほど前の比較的新しいタイトルなので、もちろん知りませんでした!

スパロボVをやって作品を好きになっていけたらいいな^^

 

今日も楽しんだ所でこの辺で失礼

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m