1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 33戦目

第28話 未来への招待

 

今回から分岐ルートに入ったので宇宙世紀ルートをクリアしていきます

改造した機体が別ルートのほうに多くいってしまったので、戦闘がかなり苦戦していますww

新ゲッターになってから、懐かしさを感じながら戦闘をみるのですが・・・

やっぱり、竜馬がちがうんだよなぁwwww

 

ゲッターといえばヘルメットをかぶっている、スーパーロボットの要のようなイメージ

兜甲児くんも声が変わってしまったし、自分も新しいスパロボに慣れていかないとだめかもしれないですね^^;

 

昔ながらのスパロボもリメイク作品されたらいいのにね

 

これよこれ!!

ロケットパンチ!!

マジンガーといえばロケットパンチ、この戦闘見た時はテンションあがったなぁw

 

今作のマジンガーもめっちゃつよくないですか?

マジンガーZは固いだけの機体のイメージで、打点もそこまで出せない

マジンカイザーになって火力がでる、そんな感じだと思っていたのですが・・・

 

今までと比べると、異常なほどつよいマジンガー

ウィンキー時代が不運な扱いだったのかもしれないですねw

 

そんな過去を思い出しながら今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m