1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 30戦目

第26話 降臨するもの

 

今回からエヴァンゲリオンが参戦!

昔のエヴァ作品は全部見ました

 

新しく映画になったのは、お金が無くてまだ見てないですがエヴァは大好きです^^

昔のエヴァ作品はトラウマになるほどの作品ではありましたが、好きだったんだよなぁ

今回のエヴァ、ケーブルで移動制限とかなくて使いやすいw

スパロボFのときはケーブルで移動距離に制限があったのが懐かしい

過去作品でオリジナル武器のカタナがでるかなぁ^^

 

イベントで暴走したのですが、暴走のシーンも進化している!!

見ごたえのある戦闘シーン

釘付けにされました^^

 

エヴァ、かっこいいなぁ

 

そして兜甲児の乗るマジンガーZも仲間に!!

声がちがうぅぅぅぅぅーーーー!!!!!!

 

でもマジンガーが昔よりカッコよくなっているんですよ

光子力ビームの距離がえぐいのと攻撃力がえぐくなってるww

これが近代のマジンガーか・・・

 

時代を感じました^^;

 


クリアして、マジンガーとブラックゲッターをカスタム改造して今日は終了

エヴァもお金に余裕が出たら改造したいなぁ

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m