1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 29戦目

第25話 孤立

 

孤立といえば、自分は両親が生きてますので程遠いですね

家族はいますが両親はいつまで元気かわからないので、出来るだけ今できることはしてあげたいと思っています

そして絶対使わないような機体が仲間になりました!!www

 

なにこれ?ていうか誰??www

たぶん、ガンダムで言うカイとかハヤトのポジションな方々なのかな?

 

使ってあげたい気もしますが・・・

おじさんすぎて、使う気も沸かない不遇なキャラですね

縛りプレイで使われそうな、選ばれそうなキャラですね^^;

 

ユニコーンガンダムは何かしらのゲームでシナリオは少しながらわかっていますが

オードリー、ミネバ様ですよね^^

辛うじてですが、ストーリーは把握している自分を褒めてあげたいですw

 

そこからクリア後の改造画面

ヴァングレイをフル改造達成!!

やっぱり一番目のフル改造は主人公機ですよね^^

 

これから無双しまくるんだ♪

明日から楽しみです

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m