1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 28戦目

第24話 若さという力

 

若さっていいよね・・・

昔に戻りたい、今は若さに憧れすら感じる

そんなアラフォーおじさんになってしまった;;

久しぶりのマップのスクショw

結構敵が多くなってきましたね、敵機体の体力も増えてクリアまでに時間がかかるようになってきました^^;

 

そしてジュドー覚醒、フルパワーのハイメガキャノンが新たな武器に追加

ジュドーはモテすぎて、個人的に嫉妬はしてるw

 

そして増援にブライトさん!!

やったぁ!!!!

 

と思ったら、プルが一緒にきてプルのほうが嬉しくてブライトさんが陰に隠れてしまいました!ww

 

プル可愛いよ!プル!!

 

機体とパイロットはあまり強くはないですが、レギュラーで使うと思います^^

そしてキュベレイマーク2をみると、懐かしさを感じるんですよね

 

初期作品のスパロボからずっと黒いキュベレイに乗り続ける、そこがいい!

昔を懐かしく使える機体は基本的に好きです

 

そしてブライトさん!!

いやぁ・・・この人好きなんだよー^^

 

今日はこれが見れただけで最高に気分が良いですw

 

そんな高揚した状態ですが、この辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m