1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 10戦目

第9話 新しい日々

どのようにストーリーが進むかとおもったら、まさかの世界観が違う世界へ飛ぶ話につなげるとは・・・

 

よくありそうな感じではありそうですが、そう来ましたかww

新たな世界の地球ということなので、仲間が出てきやすい状況、どの作品が参戦するか楽しみですね^^

見た目から、オリジナル作品からのキャラだとおもいますが・・・

誰?wwww

 

といっても、ここまで話をみていると薄々わかるんですけどね^^

 

マップは広いのに参戦が少なくて、移動が大変ww

参戦するユニットが少ないので敵もすくなく、さくさくっとクリア出来ちゃいました

 

途中で味方増援で助けに来てくれたのが機動戦艦ナデシコからのユニット

ナデシコは初期の作品を少し見ただけですが、機体にそれらしい懐かしさを感じましたwww

 

サブロウタくんは記憶にあまりないです^^

明日はさらに参戦してくれる作品が増えてくれたらいいなぁ

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m