1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 9戦目

第8話 ガミラスの使者

 

敵の数が多くなってきて、ユニットを動かして戦う楽しさが出てきたと思います

主人公機がお留守番^^;

 

好きな機体も増えてきたので、経験値の配分を考えながら殲滅していきます

敵が見たことのない敵だなぁ~っと思っていたら、今作のオリジナル機体

主人公機に似たフォルムを感じたのですが、そういうことだったようです^^

 

好きな人には申し訳が無いのですが、カッコイイとは思えないんだよなぁ^^;

 

今日もクアンタの戦闘シーンを

かっこいいんだもん、見たくなっちゃうよね^^

 

刹那もかっこよくてすごく好き、男キャラでここまで好きなキャラは少ないので今作でダブルオー参戦はすごくよかった!

 

そして、敵だと思ってたのに一緒に戦ってくれたヤマトの参戦キャラかな?

戦闘機が戦うのも見ててかっこいいですよね^^

 

今作は5段階まで上げるとカスタムボーナスが付くのですね

好きな機体は率先して育てていきたいと思います

 

無事にクリアしたところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m