1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 44戦目

第37話 Dr.ヘル、最後の賭け

 

部隊をみっつに分ける形で、地上部隊で進めていきました

ただ、、、

改造してない機体が多いので、戦闘は厳しくなりそうな気がします

部隊の人数が少ないので、今まで補欠に入っていた機体もスタメンで戦闘

まさかのバトルボンバーさんが再度活躍するとはwww

ボンバークラッシュだぜ!!

 

ダイターン3も今回初じゃないかな?

すでにスクショ紹介してたらすみません^^;

 

全然鍛えてないからレベルも低いので底上げするところからなんですよね・・・

万丈さんは、もてもてなので自分にとっては敵になりますねww

 

羨まけしからんですなw

 

エヴァチームが残ってくれたのが辛うじて戦力になってくれそう

兜甲児くんと仲良しだからその関係でのチーム分けなら良くシナリオができてるなと思いました^^

 

最後はチトセの新機体になった主人公機

かなり使い勝手がよくなったので、一人で無双プレイになりつつあります^^;

 

他が弱い状態なので仕方ないですが、これでは面白みにかける気がします;;

今日は弱いキャラの底上げも兼ねたので明日からはもうちょっと弱かった機体にも日の目を当ててあげたい

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m