1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

2022年、ありがとうございました

今年も無事に今日で終わりです

 

毎日1時間、作品によっては2時間以上なときもありましたが毎日更新を続けることができました

 

2回ほど、更新忘れてしまったことがありましたが、、、

ノーカンですよね?ね??

来年は毎日忘れることなく更新したいなぁ

今年1年のプレイリスト

・Oxygen Not Included

・東方少女大戦(未クリア)

・Stardew Valley

ジージェネレーション クロスレイズ

・Rimworld

 

そして今現在スパロボを攻略中です

 

タイトルにしたら5タイトルしか遊んでいないのですね

 

そして東方少女大戦は残念な結果に

パソコンが壊れるのは想定外でした;;

 

再度遊ぶときは、リベンジする予定なのでその時は宜しくしてください

少女大戦をリベンジするときは、今度はコンプリートボックスを買って遊ぶ予定かな

前回と同じなら、裏で遊ぶのでいいと思いました

 

引き続き、面白いゲームを紹介出来たらと思い毎日プレイ記録を残していこうと思います

 

来年もどうかよろしくお願いいたします

 

それでは今年はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m