1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 1戦目

今日からはスーパーロボット大戦Vをプレイしていこうと思います^^

 

幻想少女大戦が未完で終わったのでそのリベンジとは思って始めましたが、それよりも楽しむことを優先して進めていきたいです

 

主人公選択では・・・おっぺーに惹かれて女性のチトセちゃんで始めることwww

いやぁ、これは破壊力ありすぎです^^;

第一話 絶望からの出航

タイトルでるのいいですねw

すでに楽しみで脳汁出ていますwww

 

この、ストラテジーの感じ!!いいですねw

戦略シュミレーションをやってる感じで楽しいッス!!

 

チトセちゃん可愛いww

それよりも今回の主人公機、、、

四角すぎて、ちょいダサめですね^^;

 

これを愛用していくのかぁ^p^

 

そして宇宙戦艦ヤマト!!!

かっこいぃぃぃぃぃーーー!!

大興奮でしたww

 

メインシナリオが宇宙戦艦ヤマトが主だと聞いていますし、今からシナリオも楽しみで仕方がない^^

 

ゲームもシナリオも音楽も全部楽しんでいこうと思います

 

初日で少し長くなりましたが、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m