1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚54日目

チューブが楽しすぎる560サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211215085004p:plain

大きく、ぐるーっとチューブ移動できるように配置している途中です^^

まだ未知なチューブなのですが、移動が凄く楽になった、、、

気がします!!ww

 

f:id:kenken1985s60:20211216081257p:plain

配線も導電線に

これで配線が切れることも少なくなりそう

いままでは負荷がかかってる所もあったので、その対処に配線強化

つるつるハッチのおかげやで^^

 

f:id:kenken1985s60:20211216081335p:plain

チューブを配置してから数日で、チューブ状の実績解除

こうなると、チューブ初心者と名乗ってられないですね

 

もっとチューブで快適に移動できるように設置を考えていこうと思います

 

精錬金属が徐々に余ってきたので、とうとうここから宇宙服を作り、宇宙空間に出ていこうと考えています

そのための予習・・・

しておいた方いいかな?

無知の状態で宇宙空間にでて、全滅したら目も当てられない状態になる

そんな可能性が容易に想像できましたw

 

予習は大事だという教訓を示したところで

今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m