1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚63日目

ロケットを作ってみた760サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211220194049p:plain

粉砕機を今まで無視していましたが、それぞれの施設を急遽配置

 

粉砕機をつかってるときのゴスゴス殴ってる感じが好きで

最初見たときはツボって笑い転げましたw

f:id:kenken1985s60:20211220194409p:plain

シェルタードアをつくって宇宙空間の管理を試みたら実績を貰えました!!

全実績の解放は、自分には荷が重いですが、引き続き解放頑張ります^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20211221081734p:plain

初のロケット!!

仕様がまったくわからないですwwww

とりあえず蒸気をつくって燃料にしないといけないようで・・・

蒸気をつくるための施設をロケット隣に制作中

 

f:id:kenken1985s60:20211221082101p:plain

最後は酸素状態を・・・

 

酸素はあるけど赤い部分がまだ多いですね

全体で酸素に溢れて悠々自適な生活を心掛けたいので、もうちょっとがんばります^^

 

ロケットを飛ばした後もなにをすればいいのかも、いまいちわからないですが

飛ばしてみてデータバンクをゲットして研究を進める

これであってるはず^^;

 

今日も進めた気がしてる、高揚状態で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m