1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚64日目

蒸気に悩みつつ進めている780にサイクル目までの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211221083116p:plain

初めてのロケットを見てうっとり^^^^^^

ロケットかっこいいですね

 

隣に蒸気施設を作ってみましたが、温度が上がるまで待機

その間に出来ることをやるのですが、何を進めたらいいのか迷走しています^^;

f:id:kenken1985s60:20211221083659p:plain

なんとか進めていますが、鋼鉄がものすごく必要ですね、全然準備不足でした

あとは、流星がものすごく鬱陶しくて、ストレスがかかっています

頻度があまりにも短くないですか????

流星で壊されかけたのを直したり、焦土を片付けたあとにすぐにまた振ってきて・・・

はやくクリアして辞めたいと思うくらい、過度なストレスを感じる要素でしたw

 

f:id:kenken1985s60:20211221084117p:plain

最後はいつもの全体図

なかなかに綺麗に広げていますw

まだまだ開けていきますが、今後はあけるの優先するか、ロケット飛ばし続けるのが優先か悩みますね

とりあえずはクリアに近い方を優先としておこうと思います

 

今日もがんばったと自分をほめつつこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m