1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦5話

5話 疾風!旋風!射命丸

 

ここら辺でわかってくるのですが、文字変換が東方キャラのほとんどを認識して変換してくれるんですよね、射命丸が一発変換してくれて笑っちゃいましたww

 

f:id:kenken1985s60:20220121141344p:plain

文ちゃんきたぁ!!!

でも嫁候補ではないですよ、でも好きですね

むしろ東方キャラで嫌いというのがない、みんな好きで困っちゃうくらいです^p^

 

f:id:kenken1985s60:20220121141512p:plain

ルーミアもかわいい

ただ、技がものすごく少なくて扱いが悪いというか、妥当というかですねw

 

f:id:kenken1985s60:20220121141555p:plain

慧音先生の頭突き!!

カットが入るとともに、ボインすぎて爆笑してしまいましたww

先生いいですよね!

 

f:id:kenken1985s60:20220121141731p:plain

今回も無事に終了

ここまでは難なくクリアできています

 

次回は魔理沙チームと合流なので、そこも楽しみに進めています

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m