1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦6話

6話 湖上の交錯(前編)

 

この章で⑨チルノが登場!

敵だけど大妖精こと大ちゃんで説得可能とくれば説得するよね

 

説得すると、チルノが使うスペルカードを取得できないことになりますが、それは諦めるということで

ここで説得するとチルノが通常より2段階強化されて仲間になるそうなのと、大ちゃんとの掛け合い、、、

みたいじゃないか^^

f:id:kenken1985s60:20220121143043p:plain

氷塊に泊まるとメッセージが

f:id:kenken1985s60:20220121143114p:plain

全員分見るのはめんどうではありましたが、見ておきましたw

大ちゃんめっちゃ可愛いですよね

人気は中間よりちょっと上くらいだったかな、チルノはアホのこなのに20位圏内にいたと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220121143212p:plain

あとはさくっと攻略

ボスのチルノも説得で仲間になるし見どころはあまりなかったので、今日はこの辺までということで

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m