1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春5日目

出だしがいいけど、継続できるか不安な5日目!

 

今日は、ストーリーを進めてました

すぐにダンジョンも解放されてね、、、

行くしかないよね^p^

 

最初のダンジョンなのでね、階層もないですし、さくさくっと進んでいましたら、気が付いたらボスを倒していましたw

f:id:kenken1985s60:20210703170458j:plain

キュウビはボスペットとして人気があるから、自分も早めに仲間にしたいですね^^

あとは、進行したので畑が増えましたね・・・

f:id:kenken1985s60:20210703170855j:plain

畑作業と、Lv上げ作業、村人との交流

これをバランスよくやらないと、、、どこかでミスをしたり達成できないことがでてきそうなので、気を付けてやっていきます^^

f:id:kenken1985s60:20210703165439j:plain

今日はダンジョンに行っただけなのでLvは14どまり

f:id:kenken1985s60:20210703172113j:plain

採掘が20まであげましたね^^

徐々に行動に余裕が出てきましたw

順調に育成中

 

 

畑が増えて作業が増えたなぁ~っと思ったところで今日はこの辺で

はやくモンスターを仲間にして畑作業を楽したいw

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m