1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春4日目

経験値がはいり、ここからがゲームスタートな4日目

 

朝一番にお使いをたのまれて、用事をこなすためにレストランへ

ここで、きょぬーのお姉さんと初対面ですが、嫁候補じゃなかったんですよね・・・

 

好きなキャラだっただけに残念・・・

f:id:kenken1985s60:20210703165011j:plain

 

これは、ちょっと、見た目がおかしいよねwww

 あとは、毎朝の街を巡って挨拶回り

 

この状態で街の外にでれるので、モンスターでLvも上げておきました

最初のうちはRPという行動するごとに減るポイントがかなり少ないので、そこの底上げ、各スキルのLvあげが最重要に・・・

 

とりあえずは、今日から最終日までは1睡もしない、ショートスリーパーならぬノンスリーパーなキャラになるのでねwww

頑張ってもらいたいwwww

 

f:id:kenken1985s60:20210703165505j:plain

とりあえず、今日はLv11まであげれました

まだ武器とか作れないので狩場が限られてなかなかLvが上がらないです^p^

f:id:kenken1985s60:20210703165630j:plain

両手剣を9、採掘を12にあげれたので、RP問題も少し解消、幸先はいい出だしだとおもいます

 

ステータスは日にちの変わる0時を基準として毎日SSは撮るようにしています^^

 

無事にいい出だしで4日目が終わってほっとしつつ、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m