1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春20日目

もう20日!6分の1が過ぎた20日目

 

はやくない??

面白いゲームだからね^^^^^^^

バグがなけれb(ry

 

そして新たな技を覚えました・・・

f:id:kenken1985s60:20210708213128j:plain


1分睡眠・・・

これが最高にコスパいいですよねwww

 

ショートスリーパーですよね^^

憧れる、本当に1分睡眠で生きれるなら憧れる!!!

この技でベットで休むとあがるスキルもあげれるように^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210708213511j:plain

メインLvは少し上がる程度・・・

しかし、お金は増えました~^^^^^^^^

 

順調よのぉ~^^

どのくらいでクリアとか、どこまで強化できるとかは見通しが出来ないので、何とも言えませんが、今日も楽しんでいますw

f:id:kenken1985s60:20210708213751j:plain

今日はスキルのLvはお休みでレシピの具合を

 

まだまだ、レシピは穴だらけですね・・・

これ、1年で間に合うか??

 

と、とりあえずはがんばりますw

 

ちょっと不安要素が見え隠れしたところで今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m