1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春3日目

ここからが本気なルンファク5の3日目

 

まだ時間が止まっています、その状態で村人とあいさつしてくるように言われます・・・

 

チャンスじゃん!!

ただ、まだLvあげの方はできないので資金集めをします

ひたすら、街にある箱を壊して中身の回収

種を回収して畑をいっぱいにする

 

これをやっておけば少なくとも当面の資金にはこまることはなくなるのでね、、、

f:id:kenken1985s60:20210703163239j:plain

 

もっと稼げるのですが、これで我慢しておきましょうwww

 

いつか、3日目で、どれだけ稼げるかっていうのもやりたいですね、出荷箱をチョコと油だけでがっつりw

死ぬほど無駄な時間を使うのは目に見えていますが、それも良き!w

 

あとは3日目で遊べるのは、体力が切れて気絶しても、その場で復活できることかな

失敗の料理を大量に食べてゾンビごっことか?

これができるのもあまりないので体験しておきました^p^

f:id:kenken1985s60:20210703163527j:plain

ここから、回復して、スッと起きますwww

 

3日目はこんなものかなぁ、明日からは経験値も入り鍛えれるようになるから、できるだけ無駄のなく行動してより強く予定です^^^^^

 

それでは3日目は先日とは打って変わって稼ぎをした報告をしたので、ここいらで失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m