1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋6日目

本日ルーニーの日、ルーニーってなに?な6日目

 

ルーニーの説明は全然されないですよねw

調べてもなかなか効果がわからないことばかり・・・

とりあえず、作物祭りだと思って回収しまくりです^^

f:id:kenken1985s60:20210814122308j:plain

回収には時間がかかるので、今日はこれだけで終わりそうw

スキルLvの底上げはできるので、プラスマイナスで考えれば全然のプラス

f:id:kenken1985s60:20210814122745j:plain

しかしながらの、出荷箱がパンパン問題・・・

出荷箱の拡張もしないと^^;

 

お金も増えてきたので貿易ガチャで木材補充しないと;;

 

f:id:kenken1985s60:20210814123358j:plain

Lvは少しずつはあがってますが・・・

もう少しさえできればブースト掛けれる自信はあるのですが

今のままだと事故死が多く起きそうで怖い@@

f:id:kenken1985s60:20210814123501j:plain

靴がねww

最低ラインでこの靴が替えれたら次の段階いくと思います

 

もうちょっとなのに、そのちょっとに伸び悩みつつ今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m