1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏10日目

流星群の翌日なのでテンション高めな40日目!

 

もう40日目だと!?

毎日更新頑張っております^p^

 

それでは待ちに待った隕石探し^^^^^

f:id:kenken1985s60:20210808070511j:plain

 

落ちている各マップの位置を確認して、セーブ&ロードで回収しまくります!

といっても、流星作物の種を回収できたのは30個ほど・・・

 

いや!十分回収できたと思いましょう^p^

 

すぐに種を植えてきましたw

育つのが楽しみ♪

 

f:id:kenken1985s60:20210808070930j:plain

迷宮にもいってますので、順調にLvがあがっております!

ただ、迷宮にて問題が発生しておりまして、、、

それは後日;;

 

f:id:kenken1985s60:20210808071055j:plain

農具のレシピがリーチになりました!

 

レシピコンプも目指してみようかな^^

残り日数が80日かな、残り3分の2もあるし、油断しないで楽しんでいきましょい

それでは今日はこの辺にて

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m