1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏9日目

夏のイベントといえばこれでしょう!な39日目

 

待ちに待った流星群がきました!!

f:id:kenken1985s60:20210808063944j:plain

f:id:kenken1985s60:20210808064016j:plain


上を見上げて壁に激突はあるあるですよね^p^

明日の回収が楽しみで仕方がないー!!

明日の時間の使い方はずっと回収作業でいいと思いますw

 

f:id:kenken1985s60:20210808064609j:plain

迷宮にこもるようになったので、Lvは順調に上がってきています

このまま200が夏の目標!

クリアまでに500目指せるかなぁ・・・

 

装備をつくらないとこれ以上は厳しいですかね、無限タイムでアクセだけでもある程度作っておけばよかったかもwww

 

今後は強い装備作りも課題になってきますね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20210808064921j:plain

そして両手剣も100達成!!

 

結構な数のスキルは1年で100行けるんだなぁw

思っていたより順調ですw

 

今日はこの辺にしておきます

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在の100超えスキル

・両手剣

・槍

・斧・ハンマー

双剣

・拳