1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬27日目

ボス全種仲間にしたったどー!!な117日目

 

残り日数はカウントダウンに入りましたねw

f:id:kenken1985s60:20211002065642j:plain

ボスのコンプのほかにも、街の拡張も終わりました!!

 

やったぜ!!

f:id:kenken1985s60:20211002065819j:plain

f:id:kenken1985s60:20211002065835j:plain

ガロンにシューベルト、これにてボスの仲間にするのは終了(21匹全種コンプ

 

f:id:kenken1985s60:20211002070243j:plain

好感度もマーティンさんを10に!(24人目

 

残りはフーカのみとなっています^^

明日には達成できそう

 

f:id:kenken1985s60:20211002070801j:plain

魔法スキルのウィンドも100達成

スキルはこれ以上100になることはないので、これで打ち止めかな

 

こうなると、これ以上やりこめるところを探すのが大変ですw

 

残り日数はのんびりしようかなw

それでは今日はここまでで

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在の99超えスキル(25種)

・武器スキル全6種

・魔法スキル5種

・農耕

・採掘

・伐採

・製作スキル3種

・探索

・歩行

・防御

・抵抗スキル5種

 

○習得レシピ(全種コンプリート) 

○住民好感度10以上(24人達成)

○仲間にしたボスの種類(全21種)