1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬15日目

釣り尽くした105日目

 

全種コンプです!!

f:id:kenken1985s60:20210906213922j:plain

一緒に釣りが夏から開始したので全種は無理かもしれないとは思っていましたが、全種つり上げました!!

 

全種金スタンプは無理です

勘弁してくださいwwww

キンメダイで全種達成でしたが、キンメダイに10日くらいかかりましたw

 

それでも釣れてくれてよかった^^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20210906214133j:plain

今日も好感度10になった人が(13人目)

バルモさん

最初から最後まで、魚人にしか見えないんですよね^^;

言葉も聞き取りずらい言い回しですし、ちょっと苦手な分類w

 

メインキャラに対してサブのくせがすごく強いと思います

冒険に連れ歩くことは・・・

ごめんなさい;;

 

f:id:kenken1985s60:20210906214332j:plain

今日で1万までいけなかったです!!

というか・・・

9999でカンストであってほしいとは思いますが、HP100万超えたときからLvも1万こえるだろうな、とは思っていますwww

 

明日には上限が9999かそうでないかはわかるので、楽しみw

 

楽しみにしつつ今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m