1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活119日目

釣りがさらに嫌いになってる、2年目夏の3週目始めます

f:id:kenken1985s60:20220309113054j:plain

釣りが死ぬほど嫌いです。もうずっと毎朝海にきて補助料理をたべてタコを釣るために頑張ってますが、毎日連れないでイライラ・・・

 

タコ難しすぎないですか?20回は逃げられています

f:id:kenken1985s60:20220309113153j:plain

スキルに関しては全部カンストさせることができ、あとはレベル上げはなくなったのでひたすら稼ぐことだけ・・・

 

釣り嫌いですwww

 

f:id:kenken1985s60:20220309113248j:plain

ジャスも好感度が10に、ドワーフも通訳できるようになってこつこつあげてたので2年目には全員好感度MAXを狙えています

 

順調ではありますが、タコだけが・・・

釣れないまま夏が終わるのは本当にしんどい^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220309113438j:plain

畜産も始めてて結構動物も増えました(*'▽')

にわとりアヒル、ウシと牧場っぽくなってきましたねww

 

いい感じであります^^

f:id:kenken1985s60:20220309113617j:plain

掲示板のバンドル2個目を開放

あと少しで、Jojaマーケットを潰せるぞ!!w頑張らねば

 

f:id:kenken1985s60:20220309113714j:plain

下水でスタードロップを買ってEP上限をあげました

ただ、下水のって食中毒大丈夫かな?www

 

来週もタコをつりあげれなければ、ツリコンプは諦めないとだめだなぁ、夏全部かけて釣れないと、もう釣れない;;

 

そんな挫折も考えながら今回は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m