1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活120日目

夏がおわっちゃうよ、2年目夏の4週目

f:id:kenken1985s60:20220330182636j:plain

たこを釣り上げないと、釣りが難しすぎてテンションが下がりまくっています

f:id:kenken1985s60:20220330182710j:plain

めずらしい2人組のイベント

因果関係を知ることができました

f:id:kenken1985s60:20220330182759j:plain

粘土が大量に必要なので、粘土掘りをしています

浜辺は粘土を掘るにはいいポイントですねw

 

f:id:kenken1985s60:20220330182828j:plain

バンドルを開けています、2年目で公民館を直してしまいたいですね

たぶんできる!!はずw

 

f:id:kenken1985s60:20220330182927j:plain

ラストチャンスだと思ってた夏の4週目

タコをつりあげました!!!

やったぁぁぁ!!!

 

タコだと思う獲物を逃がすこと40回

無事に釣りあげれました

 

f:id:kenken1985s60:20220330183026j:plain

小屋も最大まで改築出来て実に順調です

ヒルちゃんが可愛い^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20220330183126j:plain

最後はイベント月光クラゲのダンスを見に行きました

 

このイベントを見ると夏がおわるなぁ・・・

っと思ってしまいますね

夏は終わるのですが、次回は秋に入るので釣れる獲物が変わりやることも増えるので楽しみです

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m