1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活121日目

新しい季節が始まった、2年目秋の1週目

f:id:kenken1985s60:20220330183404j:plain

f:id:kenken1985s60:20220330183425j:plain

まずがバンドル埋めから、あと少しで公民館が完成する・・・

f:id:kenken1985s60:20220330183456j:plain

伝説級の魚を釣り上げました、魚もフルコンプできるかな

がんばります!!w

 

f:id:kenken1985s60:20220330183555j:plain

そしてバンドルが埋め終わり、これで温室が開放されます

これに関しては、箱に保管してて去年のうちに出来たことでした

大失敗ですねwwww

 

f:id:kenken1985s60:20220330183730j:plain

直してくれている姿がめっちゃ可愛いんだよなぁ^p^

ぬいぐるみが欲しいw

 

f:id:kenken1985s60:20220330183834j:plain

アレックスとのお食事デート

ここでエミリーに見られちゃうんですよね^^;

 

うさぎの足があったから辛うじて二股回避しましたが、恐ろしい現場やで!

 

f:id:kenken1985s60:20220330183927j:plain

バンドル開放、あと一つで公民館も完成します!!

ここまできたなぁ・・・

と思いました^^

 

f:id:kenken1985s60:20220330184002j:plain

おばーちゃんがきて植木鉢をくれました

もうちょっと早く欲しかったですね^^

 

温室ができたから?温室に置くようなものでもないですし、使うことはないかな^^;

 

そんな感じで秋に入っても楽しんでいます

次回も釣りをしつつ埋めれる所を埋めていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m