1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活64日目

秋の2週目、8日目になりました

f:id:kenken1985s60:20220307212648j:plain

f:id:kenken1985s60:20220307212656j:plain

ベリーが取れる季節になりました!w

ベリーは稼ぎにも回復にも使えるので、春秋ともにベリー採取は力を入れています

f:id:kenken1985s60:20220307212745j:plain

セバスチャンがバイクの整備しているシーン

 

セブはバイク乗れたんだ・・・

今度乗せてくれる約束をして終わりましたが、個人的にはニケツは遠慮したい

事故とか怖いじゃん?w

f:id:kenken1985s60:20220307213008j:plain

ウィリーのところでもイベントシーン

ここはおじさんとのちょっとした会話でしたので割愛

 

f:id:kenken1985s60:20220307213101j:plain

バンドルを開けて、橋の修理も残り1つで終了

これは年内に完成させれそうです^^

 

f:id:kenken1985s60:20220307213139j:plain

ルイスとマーニーとの密会シーン

別に独身同士なら恋愛しててもいいんじゃないかな?と思ってしまう

立場が云々言っていましたが、理解に苦しんでいます

 

f:id:kenken1985s60:20220307213301j:plain

最後に本日の売り上げ

ベリー様の恩恵もあり結構稼がせていただきましたw

数日間、ベリーは採れるので維持して稼いでいけたらいいなぁ(*'▽')

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m