1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活63日目

紅葉が綺麗と感じてる、秋の7日目

f:id:kenken1985s60:20220307212009j:plain

秋の1周目も終わりです

 

f:id:kenken1985s60:20220307212028j:plain

ジョージとのシーン

ジョージもデレてきているのが分かって凄くいい感じです

これがツンデレっていうやつなのか!?w

f:id:kenken1985s60:20220307212130j:plain

昨日に引き続いてのエミリーとのシーン

アビーが甲冑姿で出てきたときはちょっと面白かったwww

 

f:id:kenken1985s60:20220307212209j:plain

その後はシェーンのシーン

エミリーとクリントが仲良くしてるのがちょっと癪にさわるけど、投稿するCM撮影の応募作品を撮ってるシーンですね

 

シェーンが前向きに進むのを見ていくと自分も前向きになれる、そんな想いを感じています

 

f:id:kenken1985s60:20220307212431j:plain

今日の売り上げも1000くらいでした

1000gをキープして続けれたら、畜産に手をかけれるところまで行けるかな?

目標は鳥くらいは飼い始めたいですね

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m