1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活62日目

秋の6日目始まります!

f:id:kenken1985s60:20220307211215j:plain

f:id:kenken1985s60:20220307211222j:plain

エリオットの誕生日忘れてました・・・

 

これで色々達成するとか言ってる自分はアホの極みだと感じます

とりあえず好感度上げは1年目でできるだけしますが、漏れは少なくしていこうと思います

f:id:kenken1985s60:20220307211358j:plain

エミリーとのイベントシーン

 

f:id:kenken1985s60:20220307211424j:plain

めっちゃ踊ってくれるやん!!w

エミリー可愛いんだよ、不思議ちゃんでも一生懸命なところが好感度高いです

 

そして、イベントの意味はわからなかったですwww

 

今回の嫁さんはエミリーにしようかな、と真剣に悩んでいます('ω')

 

そして今日の売り上げ

売り上げのスクショを忘れたので、金額は1000gほどでした

 

最初の〇〇日目のスクショと最後の売り上げのスクショがないと、何となく締まらないので忘れないようにしているのですが、スクリーンショットを撮ったつもりで取れてないことが結構あるので、そこは・・・

自分の責任ですね、ハイ

以後気を付けます

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m