1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活96日目

冬も中盤戦、12日目です

f:id:kenken1985s60:20220308204845j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308204911j:plain

納品したもののリストからお送りします

畜産ができていないので、その空きがおおいです

3分の2まで到達できてないくらいですね

これ以上は埋めれる自信はないので、これが1年での結果です(*'▽')

頑張ったけど、頑張っただけの成果はあげれなかった('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220308205110j:plain

エブリンが好感度10になりました

 

これで11人目

順調にこっちの目標の数を伸ばしております

この調子で贈り物と、毎日の会話を忘れないよう、、、

忘れないように、、、しなきゃ

 

f:id:kenken1985s60:20220308205238j:plain

今日の売り上げ、なんとか1000をキープできた感じです

ガバガバなひどい売り上げだった日は無く過ごせているので、個人的にもだいぶゆとりのあるプレイをさせていただいています

 

引き続いてペースを保てるように遊んでいけたらいいなぁ

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m