1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活107日目

秋の23日目はじまります

f:id:kenken1985s60:20220309085806j:plain

f:id:kenken1985s60:20220309090038j:plain

エミリーのイベントを見た後のお手紙

愛をこめられちゃったよ、どうしよう(*'▽')

 

エミリーが嫁さん有力候補になってるなぁ

f:id:kenken1985s60:20220309090204j:plain

魔術師さんが好感度10になりました

これで18人目、目標まであと2人

残り期間的にも無理かな^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220309090256j:plain

ペニーイベント

ピクニックのイベントですが、こんな真冬にやらなくてもwwww

 

f:id:kenken1985s60:20220309090504j:plain

リアともイベントシーン

リアもいい味だしてる美女なんだよなぁ・・・

モテるって罪ですね、リアルでもこのくらいモテたいものです('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220309090729j:plain

カニ指輪をそろえましたw

これで鉄壁キャラができました、洞窟で事故が無くなったといっても過言ではない性能

やっぱ、攻撃より防御優先なんだよなぁ(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220309090846j:plain

本日の売り上げ

昨日に引き続いての高額納品

最後にかけて頑張っている自分、偉いね!!

自分でほめるスタンスは変わっておりません('ω')

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m