1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活53日目

順調に進めれている、夏の25日目

f:id:kenken1985s60:20220226185204j:plain

気持ち的には順調w

すごく楽しく遊んでおります

f:id:kenken1985s60:20220226185241j:plain

メロンをご所望だったので届けてお金をもらいましたw

 

f:id:kenken1985s60:20220226185307j:plain

そのあとは親友の実績を解除

好感度が最高になりました

f:id:kenken1985s60:20220226185347j:plain

パムが好感度10の1人目

うぅ~んw

最高に喜ばしいことではあるけど、パムかぁ・・・

早くバスを修理して職を与えてあげたいね

 

f:id:kenken1985s60:20220226185532j:plain

1日が終わって農業のレベルが7に

レシピは使えるものは今のところないかな

 

f:id:kenken1985s60:20220226185608j:plain

引き続いて採鉱が9に

コピーマシンは宝石を増やせるから多くあればあるほどいいですね、序盤ですと尚更

ダイヤを突っ込んで売り上げ貢献にしたいです('ω')

 

作れる材料がコストが高いので作ることは難しいですけどw

 

f:id:kenken1985s60:20220226185733j:plain

売り上げは野菜様のおかげで7000超え

 

だいぶバスの修理に近づいてきました

頑張って明日も稼ぎに徹しようと思います

野菜に関しては、夏の最後のほうなので、これ以上植えても季節の変わり目で枯れるので夏は最後です

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

・好感度10達成1人