1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活52日目

イベントで水着イベントがあってもいいなぁと思ってしまった、夏の24日目

f:id:kenken1985s60:20220226184034j:plain

f:id:kenken1985s60:20220226184042j:plain

バスの修理も狙ってましたが鋼の斧に

道具の強化も同時進行してるのです、、、

お金の振り方間違えた感じがしますが、とにかく稼げば問題なくなります!w

f:id:kenken1985s60:20220226184322j:plain

ウィリーさんの誕生日!

忘れずに贈り物を届けに、忘れずにカレンダーチェックできたので贈り物は届けれそうです

f:id:kenken1985s60:20220226184420j:plain

喜んでもらえてよかったw

この町の人たちはいい人ばかりで、こんな町に住みたいなぁとは思っています

 

f:id:kenken1985s60:20220226184557j:plain

1日が終わって、採取のレベルが7に

冬の種はまだまだ先なのにとは思ってしまいましたw

 

f:id:kenken1985s60:20220226184642j:plain

今日もなかなかの売り上げを立てれました

2000g近いのは頑張ったほうではないでしょうか(*'▽')

 

明日もこの調子でがんばりますぞ

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m