1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活51日目

夏も4週目に入っている、夏の23日目

f:id:kenken1985s60:20220226183347j:plain

f:id:kenken1985s60:20220226183355j:plain

今現在の稼いだ額

75000g近いくらい稼いでましたw

釣りをすればもうちょっと稼げると思うのですが、道具の強化素材とかも掘りたいですし、もうちょっと鉱山で掘るのを頑張ると思います

f:id:kenken1985s60:20220226183513j:plain

ヘイリーとのシーンが見れました

瓶をあけてあげるシーンですが、ヘイリーの顔がwww

表情に嘘がないという意味ではヘイリーも結構すきです

ギャル好きになったのかな、昔より好きになってる気がします

 

f:id:kenken1985s60:20220226183633j:plain

そして今日の売り上げ

バスの修理を目標にしてから、必死に稼いでるので成果がw

今日は運がよくダイヤが2個でたのでその恩恵で4000ほど

 

早く目標の25000g稼いで修理したいなぁ

 

明日も頑張る活力にして、今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m