1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活50日目

50日はあっという間に過ぎた、夏の22日目

f:id:kenken1985s60:20220226182734j:plain

f:id:kenken1985s60:20220226182747j:plain

牛飼いの実績をもらいました!

金額計算しても50日で50000g稼いだということは日割り1000g

自分的には安定して稼いで行けていると思っています

f:id:kenken1985s60:20220226182843j:plain

そのあとは銅のゴミ箱完成~

こんどこそ、銅の道具は全部揃いました

次は鉄道具のアップデートを頑張っていきます

 

f:id:kenken1985s60:20220226182948j:plain

バスの修理に残りのお金をつぎ込みました

あと25000gで修理ができるので、もうひと踏ん張りってところかな

 

f:id:kenken1985s60:20220226183042j:plain

マルとディメトリウスのシーン

ディメトリウスから圧をかけられるシーンで、ここでマルパパは苦手になりましたw

 

f:id:kenken1985s60:20220226183149j:plain

最後に今日の売り上げ

今日も1000ほど稼げている、いいぞぉ~(*'▽')

 

このペースで明日も楽しんでいこうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m