1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活49日目

夏の3週目ラスト、夏の21日目

日曜日が贈り物の遅れる数のリセットなので一番テンションがあがりますw

f:id:kenken1985s60:20220226180720j:plain

f:id:kenken1985s60:20220226180737j:plain

サムとディメトリウスの誕生日忘れてました・・・

 

毎日自動セーブなので・・・できることなら数日前からやりなおしたいです(´;ω;`)

f:id:kenken1985s60:20220226180930j:plain

できることを精一杯やりこもうとしても、忘れることが多いと意味がない気がします

自分に嫌悪

 

そしてバンドル、金庫室はバスの修理ですが必要なのはお金だけなので、稼いで修理を先に進めたいです

今の目標はバスの修理ですね

 

f:id:kenken1985s60:20220226181159j:plain

今現在の家の中・・・

変わってはいないですが、少し者が増えてるかな

もらったものは飾らないとねw

 

f:id:kenken1985s60:20220226181413j:plain

今日の売り上げ

馬鹿見たいな数値wwww

金のインゴットを売ったので、その影響で

毎回このくらい稼げたら、1年でほとんどコンプリートできるんだろうけど

数週間分の鉱山の金だったので、明日はその日暮らしに戻ります

 

とりあえず、このお金でバスを直したい

 

という目標のもと、今日はこれで失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m