1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活31日目

夏の3日目です

f:id:kenken1985s60:20220225051958j:plain

f:id:kenken1985s60:20220225052005j:plain

今日はJojaマートに顔を出してみました・・・

が!!

 

モーリス嫌いですwwwww

もう少し手段を選べばJojaマートがつぶれることはないだろうに。。。

と、公民館で作業することを改めて決めることになりましたw

 

f:id:kenken1985s60:20220225052151j:plain

そんなこんなで夏3日目

鉱山100階達成しました!!

 

結構ないいペースで降りてこれてるのではないでしょうか('ω')

引き続き、探索は頑張ろうと思います

そろそろ、事故で倒れることもあると思うので、本当に慎重にいかなければ・・・

 

f:id:kenken1985s60:20220225052355j:plain

100階達成した恩恵か、戦闘スキル5になりました

偵察者を取ることにしました

これでクリティカル戦士になれたw

 

f:id:kenken1985s60:20220225052522j:plain

売り上げもダイヤが掘れるようになったおかげで1000以上をキープ

明日につなげることができたようです

 

明日も頑張って生活するぞ!!

それでは、

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m