1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活35日目

1週目が終わる、夏の7日目

 

f:id:kenken1985s60:20220225055152j:plain

f:id:kenken1985s60:20220225055200j:plain

しょっぱな実績解除

仲いい人が増えました!!

リアルでも友達がほしいです('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220225055255j:plain

昨日の今日であれですが、トロッコ修理がいけそうなのでマッハでバンドルを埋めていました

f:id:kenken1985s60:20220225055331j:plain

妖精たん、かわゆす・・・

f:id:kenken1985s60:20220225055354j:plain

一生懸命直してくれているのが、健気ですよね・・・

これで、鉱山に向かうのに駆け足でいけるので効率はあがったんじゃないでしょうか

 

稼ぎの鉱山を短縮していけるとなると、堀に行くしかない!!

f:id:kenken1985s60:20220225055711j:plain

そのような感じで、今日も山にこもりっぱなしで1日終了

集金は1000いかない感じでした・・・

 

ちょっとしんどいですね('ω')

明日こそ!明日こそ!!

と思いつつ今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m