1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活34日目

夏6日目、夏の1週間目も終わりに向かっています

f:id:kenken1985s60:20220225054450j:plain

私は無事に進めれていますでしょうか??

 

そんな気持ちがある中、今日は

f:id:kenken1985s60:20220225054524j:plain

洞窟に新施設が

キノコにしましたが、こうもりって選択肢もあったようで・・・

昔遊んだときにコウモリなんてあったかなぁ?と思いつつ調べたら

フルーツコウモリとか、フルーツを運んでくれるとか・・・

ミスったかもwwww

フルーツとってきてくれるなら、フルーツの木を植えないでいいのはありがたい、けどリセットは縛ってますので今回は見なかったことで

キノコ栽培のまま進めますw

 

f:id:kenken1985s60:20220225054737j:plain

シェーンとのシーン

青髭おじさん・・・

生きて!

 

f:id:kenken1985s60:20220225054838j:plain

その後は公民館のバンドルを一つ開けて1日を終了

 

ロッコは早めに直したいので頑張ります

 

f:id:kenken1985s60:20220225054910j:plain

今日の稼ぎもパッとしない結果に

売ってはいけないジオードを売ってる画面がみえるけど突っこまないでね( ノД`)

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m